こだわり珈琲ロッシュの定番ブレンド

当店自慢の基本ブレンドは、
ブラジル・コロンビア・グアテマラ産の3種類の豆のブレンドです。


●ブラジル  … 生産量世界一位の最高級品のサントスNO.2#18。
●コロンビア … 南米コロンビアで採れた最高級のスプレモ。
●グアテマラ … 良質の苦みと独特の香り、ほどよい酸味です。

という3種類の生豆をセレクトしています。
※ 産地によって等級の表記が異なりますが、いずれも珈琲業界で最高級品にランクされる品質のものです。

 

ロッシュの定番ブレンドは3種類。
目覚めの1杯には、浅煎りの「あっさりブレンド」
お昼の午後のひとときには、中煎りの「まったりブレンド」
今日一日の締めくくりには、深煎りの「ひきしめブレンド」
その時の気分に合わせて、お選びください。

また、ご購入時には豆のひき方を次の中からお選びください。
1.豆のまま
2.粉(ペーパー・コーヒーメーカ用)
3.粉(サイフォン・エスプレッソ用)

あっさりブレンド:朝のパンによく合うやさしい味

■あっさりブレンドコーヒー(浅煎り:ミディアムロースト)200g

当店自慢の基本ブレンドは、ブラジル・コロンビア・グアテマラ産の3種類の豆のブレンドです。この基本ブレンドを、
浅煎りで、朝のパンによく合うやさしい味に仕上げたのが【あっさり】ブレンドです.。

まったりブレンド:お菓子の甘さによく合うほろ苦味

■まったりブレンドコーヒー(中煎り:フルシティロースト)200g

当店自慢の基本ブレンドは、ブラジル・コロンビア・グアテマラ産の3種類の豆のブレンドです。この基本ブレンドを、
中煎りで、お菓子の甘さによく合う味に仕上げたのが【まったり】ブレンドです

ひきしめブレンド:エスプレッソやアイスカフェで深い香り

■ひきしめブレンドコーヒー(深煎り:フレンチロースト)200g

当店自慢の基本ブレンドは、ブラジル・コロンビア・グアテマラ産の3種類の豆のブレンドです。この基本ブレンドを、
深煎りで、エスプレッソやアイスカフェで深い香りが引き立つように仕上げたのが
【ひきしめ】ブレンドです

ロッシュ3種お試しセット

■当店基本のブレンドコーヒー3種類がセットになった、3種お試しセット

あっさり、まったり、ひきしめの3種類のブレンドが、200gずつのセットになって、大変お得です。

朝のパンによく合う優しい味のあっさりブレンド。
お菓子の甘さによく合うまったりブレンド。
エスプレッソやアイスカフェで深い香りのひきしめブレンド。

当店自慢の基本ブレンド3種類を、200gずつセットにしました。

ロッシュのGIFTパッケージ:01

ホームパーティーの手土産や珈琲好きのあの人へ
■スペシャルティーギフト(2袋)

ロッシュが世界中のコーヒーから厳選した、スペシャルティコーヒーをギフトセットにしました。 大切な方へのプレゼントにいかがですか?

■スペシャルティーギフト(2袋)■
(200グラム×2袋入)

<セット内容>
・カメルーン カプラミジャバロングベリー(浅煎り)
 カメルーンのロングベリーです。
 品種はジャバといいますが、アラビカ種です。
 エチオピアのような味に、ケニアに似た味も感じる美味しいコーヒー。
 豊かなコク と 香りたつカメルーンの個性 をお楽しみ下さい!
 爽やかなグリーンと柑橘類を思わせる香りで、一日を元気に過ごせますよ。
 ちょっとリッチな朝のスタートにどうぞ。

・マラウィ チャカカ(浅煎り)
 生産性が低く貴重な品種とされる、エチオピア起源の野生品種のゲイシャ種です。
 とにかく酸味はフラワリーで優しくて甘味もコクも上質な、素晴らしい珈琲です。
 モカに似た可憐な味わい!

ロッシュのGIFTパッケージ:02

いつもと違う上質な味の贈り物に
■スペシャルティーギフト(3袋)

★ 数量限定商品です ★ こちらのギフトセットに入っている「ハワイコナ エクストラファンシー」は数量限定の商品です。
商品が無くなりしだい、終了とさせていただきます。
ご了承ください。

その後も、新たなスペシャルティコーヒーをセットして、
コーヒーギフト(3袋)として販売開始します。
お楽しみに!

■スペシャルティーギフト(3袋)■
(200グラム×3袋入)

inserted by FC2 system